レーシック検討中

小学生の頃から視力が低下して眼鏡っ子になった。

今では眼鏡かコンタクトがないと、生活に支障が出る程に低下している。

レンズを値が張る薄型のものにしないと、いわゆる牛乳瓶の底みたいな厚さになってしまう。

コンタクトレンズの装着も煩わしいし、ズレたりゴミが入ると痛い。

なぜあんなに布団に潜って隠れてゲームをしていた弟は視力低下はないのだ!

昼食時に視力やコンタクトの話になり、うち一人がレーシック経験者だった。

私ともう一人の同僚は今更ではあるがレーシックしたい!となった。

まずはレーシックの施行が可能であるか検査が必要らしい。

手術はお金がある程度かかるがコンタクトや眼鏡フリーの生活はスッキリだよな。

やるなら早くやりたいからまずリサーチをしよう。